江田五月活動日誌 2007年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月11日(水) 挨拶まわり、規律問題、会議s

今日は9時から、参院選岡山選挙区民主党公認予定候補の姫井ゆみ子さんと一緒に、若干の挨拶まわりに出掛けました。いよいよ明日が公示で、どこでも大歓迎してくれました。

12時前から、民主党岡山県連の事務所で、県連幹部と打合せをしました。選挙前の超多忙のときでも、思いがけない案件が起きるもので、職員の規律保持に関する対応に大童でした。

昼からは、姫井さんの本部事務所で、電話連絡や来客対応など。15時から、民主党代表の小沢一郎さんの選挙戦第一声企画に関わる皆さんの会議に出席し、詳細のチェックをしました。やはり、天候の不安が残ります。18時から、本隊車のチームの会議に出席し、冒頭に激励挨拶。

19時から、新庄村での代表第一声が雨で流れた場合のリカバリーショットを打ち合わせました。ヘリコプターが飛ばなければ、移動の術がないので、姫井さんの本隊車の動きの中で第一声を行って貰うことになります。


小沢代表第一声の打合せ 姫井さん本隊車の打合せ

2007年7月11日(水) >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ