江田五月活動日誌 2014年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月30日(月) 一生君、上京、社労士懇親会、連合説明会

 今日は、10時過ぎに妻とともに自宅を出てももちゃん宅に行き、ママと一生君のお世話を交代、ママがももちゃんの幼稚園のお迎えに出掛けている間、妻とともに一生君をあやしました。あと1週間ほどで生後4か月ですが、首はしっかりと座り、足を強く突っ張るのが好きで、バウンサーに乗せると足を踏ん張って揺すります。平たく寝るのが嫌いで、一生懸命に寝返りを打ちます。お腹が空いてミルクを飲み、妻があやしていると、寝入ってしまいました。

一生君 - ジージと
同 - オイタかな
同 - 満足
同 - 可笑しいね
同 - ねんね

 12時前にももちゃんたちが帰って来たので、交代して、私たちは岡山駅へ。うどんで昼食を済ませ、別れて私だけ13時前の新幹線で上京。16時半前に着いて会館事務所に入り、17時前に、連合の重点政策説明会の会場に行って古賀会長や海江田代表と挨拶しました。17時過ぎから、全国社会保険労務士会連合会通常総会と同政治連盟定期大会の懇親会に出席し、来賓挨拶をしました。その後、17時半前に連合の説明会に戻り、説明を聞き意見交換をしました。

連合政策説明会 - 古賀会長、海江田代表と
社労士・政治連盟懇親会 - 挨拶
同 - 同
連合説明会

2014年6月30日(月)

>>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ