活動日誌 2004年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月8日(火) 朝礼、藤末さん、街宣、町村織、HM、建設

朝礼で挨拶
杉本博さんの事務所にて
真っ白な宣伝車でスポット演説

今日は7時過ぎに自宅を発って県北に飛ばし、9時から、勝田郡の事業所の朝礼に出席して挨拶。銀行による保険商品の取り扱いにつき、強い批判が寄せられています。

10時半から勝山町で、昨日に続き藤末健三さんとのジョイントイベント。15分ほど話しました。

次いで11時過ぎから、県北の街宣に出掛けました。久米南町の磯山町議も同行してくれ、17時過ぎまで、まず真庭郡の勝山町、久世町、落合町、次ぎに久米郡の5町すべて、さらに津山市に入り、苫田郡の鏡野町を経て、久米町に戻りました。ほとんどが流し街宣で、スポット演説は2ヵ所でした。

12時過ぎに、久米南町の町長選立候補予定者の杉本博さんの事務所に立ち寄り、激励。6月22日が告示、27日が投票で、参院選の立ち上がりと重なります。

18時から勝山町で、真庭郡町村職員組合連合会の定期大会に出席し、挨拶。年金とイラクについて触れて、選挙へのご支援を訴えました。

19時過ぎに、津山市内のホームミーティングに到着。やはり年金とイラクについて話をし、若干の質疑応答をしました。年金法案の顛末については、マスコミ情報は事実の一部分しか伝えていないようです。逆に、年金実務については、私も知らないことが一杯です。

20時過ぎに、建設職人さんたちの集まりに出席し、ご支援をお願いしました。20時半から、数人で夕食。


 
労組大会で挨拶 ホームミーティング風景

2004年6月8日(火) >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ