活動日誌 2004年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月22日(火) 早朝街宣、挨拶まわり、平岡さん、町内会、異業種

早朝7時、通勤の車列に向かって街宣
 
夕食でご一緒になったお客さんと

今日は6時過ぎに自宅を発ち、7時から40分ほど、倉敷市水島の十字路で、車で通勤の皆さんに街頭から挨拶。歩道では、大勢の労働組合の皆さんも応援に駆けつけて、手を振ってくれました。

8時半過ぎに、総社市で事業所に挨拶。9時から、小西利一市議に案内していただき、総社市役所内の各課に顔を出しました。

岡山事務所に戻り、12時に、司法書士の富阪幸子さんの事務所に伺い、応援に駆けつけてくれた平岡秀夫さんと姫井由美子さんに挨拶。富阪さんのパートナーさんは、ものすごい数のレコードを蒐集しておられ、拝見してビックリ。

事務所に戻り、今日から事務所のまかないを始めてくれた皆さんに挨拶。お米は、本部長代行の森本栄さんが郷里の落合町で作ったもの。味噌汁の具は、貰ってきた稲庭うどんの切れっ端。こういう調子の手作りですが、きちんとお代はいただいています。その後、自宅でデスクワーク。

17時から1時間、自宅のある町内会の役員の方々に挨拶まわり。18時半から、異業種交流の会に飛び入りで出席し、挨拶。激励を受けました。

20時から、妻と夕食。お客さんが兵庫の方で、色紙揮毫を依頼され、一緒にパチリとデジカメに収まりました。


2004年6月22日(火) >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ