活動日誌 2004年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月21日(月) 駅前演説、朝礼s、政見放送s、仙谷さん、税理士、連

台風の中で、駅前演説
 
朝礼で挨拶

今日は7時半から、恒例の駅前演説「おはよう730、民主党です!」に参加し、10分弱、今週公示を迎える参院選に向けた決意を話しました。

中座して、8時から事業所の朝礼で挨拶。工事業なのですが、規制緩和と言っても、その実態は、入札にやくざが介入してくるばかりだということを、具体例で教えていただきました。

8時50分から、次の事業所の朝礼で挨拶。さらに、企業の挨拶まわり。台風の土砂降りの中を、駆け回りました。

事務所に戻り、来客応対。13時からNHK、14時半からRSKで、政見放送(原稿)の録画撮り。いずれも1回で収録を終わり、さらに両局とも、若干のインタビューもありました。これで、この種の事前準備はすべて終わりました。

16時半過ぎ、仙谷由人政調会長が応援に駆けつけてくれ、津村啓介さんも一緒に、流し街宣で玉野市へ。18時から、津村さんの国政報告会に出席し、比例区の津田弥太郎さんと私のジョイント・アピールをしました。

19時に、税理士の有志の皆さんのお集まりに出席し、ご支援をお願いしました。20時半過ぎ、「連」という若者のやっている気楽な飲み屋さんで、夕食。参院選の公示まで、残り2日となりました。


さらに、朝礼で挨拶 政見放送の録画撮り(原稿
 
テレビのインタビュー
 
仙谷政調会長が応援に
 
津田さんとのジョイント・イベント 「連」の店長と

2004年6月21日(月) >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ