活動日誌 2004年2月 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月15日(日) 挨拶まわり、渡邉さん叙勲、松本さん葬儀

今日は9時から、岡山市内の衆議院第1区内の挨拶まわりに出掛けました。数軒まわったところで時間切れで、中断。

12時前に、昨年の秋の叙勲で黄綬褒章を受けられた渡邉行吉さんの祝賀会場に出向きました。水産業の振興に尽くされた方です。12時からの会で、私も出席予定だったのですが、急遽、県北に葬儀が入ったので、渡邉さんに直接、お祝いと欠席のお詫びを申し上げました。

県北の久世町に飛び、13時からの松本和博さんの葬儀に遅れて参列。元県総評議長の松本安正さんのご子息で、加茂小学校の教頭をされていましたが、52歳で現職のまま他界されました。教育界はもとより、友人知人、地域の人たちが大勢集まり、立派な野辺の送りが出来ました。合掌。

15時から、久世町、勝山町を挨拶まわり。次いで17時過ぎに、新見市、阿哲郡に入り、21時過ぎまで挨拶まわり。衆議院第5区の選挙で全力を尽くしてくださった皆さんが、がっくり来ており、もう一度力を貸していただくため、行脚を続けています。


2005年2月15日(日) >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ