江田五月活動日誌 2010年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月18日(金) JP中国、揮毫、弔問、NTT労組、国民新党、百花初対面、朝日同期

JP労組中国地方大会で

今日は、8時に自宅を出て、8時半過ぎから、JP労組中国の定期地方大会に出席し、高井崇志さんに続いて来賓挨拶をし、比例区での難波奨二さんの支援もお願いました。

9時過ぎから1時間半ほど、事務所で依頼されている揮毫をしました。最後に、孫の百花ちゃんに「元気に育て!!」と色紙に書きました。

10時半前から、JA関係などの団体挨拶まわりに出掛けました。神伝流の先輩で子どものときからお世話になっている小野千鶴男さんの弔問。

15時に選対事務所に入り、作業をしている皆さんを河原選対本部長と一緒に労い、ご支援をお願いしました。15時半から、NTT労組中央本部の加藤委員長らが激励に来られました。16時に、高井さんと一緒に、国民新党関係者に推薦のお礼に行き、打ち合わせ。

揮毫 百花ちゃんへ
小野さん弔問 河原本部長の檄
NTT労組の加藤委員長ら 国民新党の推薦

16時半から、病院を訪ねて孫の百花ちゃんと初対面をしました。誕生5日目でまだ本当に小さく、眠ったまま手足を動かしていました。抱き上げて、父親と記念写真を撮りました。その後、別の病気見舞い。

17時45分、羽場頼三郎さんらと打ち合わせ。18時から、朝日高校同期の有志が10数人集まってくれ、選挙の支援をお願いして、夕食懇談。みな、元気です。

ももちゃん初対面 高校同期の皆さんと

2010年6月18日(金) >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ