江田五月活動日誌 2010年5月 >>日程表 ホーム総目次5月目次前へ次へ

5月23日(日) 津山集会、松田君結婚、児島集会、保険医協会、2区緊急会議、上京

今日は雨で、ソフトボール大会はお流れ。8時過ぎに自宅を出て津山市に直行し、10時から1時間ほど、「総決起集会」。木下県議の司会で、3区合同選対本部長の西村啓聡さんらが挨拶し、河原昭文さんと高井崇志さんが応援の弁を述べ、私が20分ほど決意表明をし、情勢報告とガンバロー三唱で気勢を上げました。

津山で総決起集会−決意 同−ガンバロー!
松田君・京子さん結婚−フラワーシャワー

直ちに南下し、12時半に、松田浩典君と岸本京子さんの結婚式に飛び込み、フラワーシャワー。13時過ぎから14時まで、妻と共に披露宴に出席し、冒頭に祝辞を述べました。浩典君は高井さんの秘書で、高井さんの音頭で乾杯をして祝宴に入り、2皿目が出たところで私だけ中座しました。

次に倉敷市児島まで走り、15時から1時間弱、国政報告会。私が30分ほど報告と決意を述べ、質疑応答も行いました。柚木道義さんもご参加でしたが、その話は聞かずに中座。17時に岡山市で、岡山県保険医協会定時総会後の懇親会に出席。冒頭に来賓挨拶をし、高井さんの挨拶を聞いたところで、中座。17時半過ぎに、2区の緊急選対合同会議に出席し、15分ほど、決意表明の挨拶をしました。その後、岡山駅に走って夕食。やっと食事に有りつけました。19時過ぎの新幹線で、上京。

同−祝辞 児島で報告会
保険医協会懇親会で 2区合同選対で

2010年5月23日(日) >>日程表 ホーム総目次5月目次前へ次へ