江田五月活動日誌 2008年12月 >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ

12月13日(土) 仲よし祭、国政報告、歓送、神伝流、事務所忘年会

今日は、午前中は自宅でゆっくり。紅葉もほぼ散り、マンリョウが実をつけ、庭はすっかり初冬のたたずまいとなりました。11時半に出て、12時から1時間ほど、社会福祉法人「岡山市手をつなぐ育成会」が開設する地域サポートセンターの「仲よし祭」に顔を出しました。高井崇志さんも参加しており、古くからの知人・友人に大勢会うことが出来ました。

庭のマンリョウ 庭の小菊
仲よし−さおり織り 同−赤ちゃん

暫時自宅で、デスクワークなど。16時から、岡山市西部で、私の国政報告会を開きました。年末なのに70人ほども集まってくれ、私が25分ほど話し、若干の質疑応答。高井さんも出席でしたが、私は退場しました。

倉敷市に走り、17時半から、知人の病気見舞い。18時から、団体関係のトップ交代の歓送迎会。挨拶して30分ほどで失礼し、若干の忘年会めぐり。岡山市に戻り、遅れて19時半過ぎから、神伝流岡山游泳会の忘年会に出席し、乾杯と挨拶。今年は結局、2回泳いだだけでした。遅れて20時半過ぎから、江田五月会事務所の忘年会に出席し、乾杯と挨拶。河原昭文会長も出席し、盛り上げてくれました。政治の先行きがまったく不透明ですが、皆頑張っています。

岡山市西部で報告会 歓送迎会で
神伝流岡山忘年会 江田事務所忘年会

2008年12月13日(土) >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ