江田五月 活動日誌 2003年8月 >>日程表 ホーム総目次8月目次前へ次へ

8月24日(日) 街宣(柚木さん)、家庭教育、柚木選対、はた金光事務所、セラヴィ

炎暑の街頭演説、柚木さんと

今日は10時から、炎天下を柚木道義さんと一緒に、岡山県第4区のうち特に児島地区を、街頭演説と流し街宣で回りました。トライアスロン大会の最中で、選手や参加者の皆さんが頑張っておられましたが、さすがの日照りで、昼食をはさんで14時までに4ヵ所でおしまいにしました。昼は支持者の方の経営するレッドウッドというステーキ・レストラン。手ごろなお値段です。

14時から、メルヘン児島家庭教育学級というグループの皆さんの集まりに出席しました。FMくらしきの「小野須磨子の笑顔でこんにちは」でおなじみの森貞和子さんの主宰で、岡荘一郎さんのお話の会ですが、時間切れで中座。

15時から、柚木さんの児島地区選対会議で挨拶。少人数ですが、何はともあれ立上げです。中座して、17時から金光町で、はたともこさんの金光事務所の立上げ懇親会。会費制で焼き鳥やおにぎり付きの、和気藹々と心の通うスタートとなりました。中座。

19時前に、やっと“セラヴィ”クラシックナイトにたどり着きました。岡崎順子さんのソプラノ、芦田田鶴子さんのピアノの演奏会だったのですが、最後の素晴らしい「サマー・ナイト」だけ、聞くことが出来ました。その後は楽しいお食事会。


 
柚木さんの児島地区選対会議

活動日誌 2003年8月24日(日) >>日程表 ホーム総目次8月目次前へ次へ