江田五月 活動日誌 2003年3月 >>日程表 ホーム総目次3月目次前へ次へ

3月29日(土) 森本さん街宣、姫井さん集会、高橋さん街宣、三原さん、田原さん

森本てつまさんと街宣
路地のスミレ

今日は8時半に自宅を発って、13時40分まで県会議員の森本てつまさんと一緒に街宣。津村啓介さん、柚木道義さん、田原清正さんも一緒で、9ヶ所スポット演説をしたほか、私がマイクを持って流し街宣。県議選告示前の最終盤の準備活動です。

14時から、県会議員の姫井由美子さんの激励会で挨拶。森岡まさ子さんが、94歳で矍鑠として講演をして下さいました。姫井さん独特のやり方で、やはり最終版の準備活動です。

16時から2時間弱、浅口郡で民主党公認で県議選に出馬予定の高橋たかよしさんと、挨拶まわり。はたともこさんも一緒でした。新人ですが、ムードは上がってきています。18時前から、街宣活動に切り替えて、3ヶ所スポット演説。反応は上々です。

その後、県会議員の三原誠介さんの事務所に激励に立ち寄り、19時半、知人の通夜。20歳で、学生のままで他界されました。20時に、遅れて田原清正さんのご苦労さん会に出席して挨拶。非常に厳しい選挙情勢を、見事にひっくり返してくださった支援者の皆さんに、心からお礼を言いました。

高橋さん、はたさんと、高梁川で
田原さんご苦労さん会

活動日誌 2003年3月29日 >>日程表 ホーム総目次3月目次前へ次へ