活動日誌 2003/11月 >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ

11月23日(日) 青空市、絵手紙展、ボウリング

今日は日曜日。恒例のテレビの政治番組を横目で見ながら、9時半過ぎに自宅を出て、地元学区の青空市に顔を出しました。

マグロの解体が、今年は2匹に増えています。グアム沖からのもので、1尾10万円だとか。解体は勇ましく、つい見とれてしまいました。

津村啓介さんも顔を出され、一緒にうどんをすすりました。あちこちでお祝いの言葉をかけていただきました。

マグロの解体 旭操学区青空市で、津村さんと

11時に、地元の人が加わったグループによる「絵手紙下手でよかろう展」へ。なかなか立派な出来栄えで、小学校に出向いて、子供たちと一緒に作品を作ったりしておられるそうです。

昼食は番町文庫で、五月農園の野菜。午後から、揮毫。依頼されものが、なかなか消化できません。夕方、自宅でデスクワーク。

17時から、姫井由美子杯争奪ボウリング大会の開会式に出席。5回目になります。挨拶の後、誘われて始球式で1投したら、まぐれで7ピンが倒れました。中座。


絵手紙下手でよかろう展で 姫井ゆみ子ボウリング大会で挨拶

2003年11月23日(日) >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ