江田五月 活動日誌 2003年1月2日 >>日程表 ホーム総目次1月目次前へ次へ


1月2日(木) グラウンドゴルフ、朝日35・3C会

今日は10時から、森本徹磨県議の後援会主催のグラウンドゴルフコンペに参加。結構難しく、58も叩き、参加者60人のうち50位でした。ご高齢の皆さん、と言っても私とほぼ同年齢ですが、平素研鑚を積まれており、たいしたものです。

終了後、表彰式と懇親会。挨拶の後、森本県議が鬼の霍乱で風邪でダウンのため、私が代わって賞品の授与。愉快なひと時を過ごしました。

昼過ぎ、津村啓介さんと若干の挨拶まわり。14時から、岡山朝日高校の昭和35年卒3年C組のクラス会。仲のよいクラスで、毎年この日にクラス会を開いています。今年は18人が参加し、近況を報告しあいました。娘が30歳を過ぎたのに、まだ独身なのが、一番の心配事という話が多く、複雑な心境。しかし、浜野博君をはじめ、皆まだまだ元気です。若い者には負けません。

17時から二次会で、スナックでカラオケ。卒業以来初めてという参加者もいて、徹底的に飲み且つ歌いました。


クリックすると拡大表示
森本徹磨グラウンドゴルフ
朝日高校3Cクラス会

江田五月 活動日誌 2003年1月2日 >>日程表 ホーム総目次1月目次前へ次へ