江田五月活動日誌 2016年1月 >>日程表 ホーム総目次1月目次前へ次へ

1月2日(土) 高校クラス会、二次会

 今日は、昼過ぎまで自宅でゆっくりし、13時半過ぎに出て、14時から17時前まで、岡山朝日高校昭和35年卒の3年C組のクラス会に出席しました。例年よりちょっと少ない16人が出席し、荒木君の司会で、冒頭に昨年に他界した花房君と板野君に黙祷を捧げ、河原君の冒頭挨拶に続いて、私の発声で乾杯をして懇談となり、全員が近況報告をしました。

35・3Cクラス会 - 黙祷
同 - 乾杯
同 - 近況報告

 17時前に全員で記念写真を撮り、一時会を散会しました。次いで、安井君の馴染みの店を開けて貰い、20時過ぎまでさらに飲んで歌いました。皆、年に相応しく古い歌を歌いましたが、私はちょっと張り切って、「365日の紙飛行機」と「潮騒のメモリー」に挑戦してみました。いずれもご存じ朝ドラのテーマ曲です。最後はいつも通り「高校三年生」で、肩を組んで大声を張り上げました。

同 - 記念写真
同 - 二次会乾杯
同 - 「高校三年生」

2016年1月2日(土)

>>日程表 ホーム総目次1月目次前へ次へ