江田五月活動日誌 2014年3月 >>日程表 ホーム総目次3月目次前へ次へ

3月9日(日) 打合せ、県連役員会、一生君、家族鍋

 今日も、ゆっくり寝ていてももちゃんに起こされ、一緒に朝食を食べました。12時半に自宅を出て、13時から1時間、民主党県連関係者と打ち合わせ。

 14時から1時間半ほど、民主党県連役員会を開き、1週間後の16日に迫った県連定期大会の議案の調整などを行いました。役員人事については、調整を柚木代表に一任することとしました。

民主党県連役員会

 16時に自宅に戻ると、ももちゃんとパパが病院から戻ってきて、さらに妻とパパがそれぞれ所用で出掛け、私とももちゃんが留守番。18時にみんなで病院に行き、誕生3日目の一生君とママを見舞いました。その後、ももちゃんと遊び、家族で鍋を囲みました。

一生君3日目

2014年3月9日(日)

>>日程表 ホーム総目次3月目次前へ次へ