江田五月活動日誌 2012年10月 >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ

10月17日(水)  熱海の朝、帰京、IPU、最高裁、夕食懇談

 今日は、昨夜の懇親会から二次会、三次会と、のどの痛みを忘れて騒いでいたので、朝食後もう一眠りしてしまいました。ホテルの窓からは、夜中は消えることのない明りが綺麗で、朝は穏やかな中秋の海が広がっていました。

窓外の熱海 - 真夜中
同 - 朝

 11時半前の新幹線で、熱海から帰京。12時半ころ、国会事務所に入り、来客応対やデスクワーク。13時過ぎから30分ほど、参議院職員と今週末からのIPU会議参加の件で、打ち合わせをしました。15時からの最高裁大法廷の参院選違憲訴訟の判決言い渡しの傍聴を、14時半前に突然思いついたのですが、既に傍聴整理券の配布が終わっており、果たせませんでした。

 14時半ころに、議員宿舎に帰り、暫時休憩。その間にも、地元関係の調整でメールのやり取りなど。18時半に再び出て、19時から知人と夕食懇談を行います。


2012年10月17日(水)

>>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ