江田五月活動日誌 2010年2月 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月14日(日) 通所リハ大会、民主県連大会、同パーティー、上京

通所リハビリ大会で

今日は、9時半に自宅を出て、10時前から、岡山県通所リハビリテーション研究大会に出席し、青木佳之医師の開会挨拶に続いて、来賓挨拶をしました。午後には、山崎麻耶さんが講演されます。その後、自宅に戻り、妻は11時半から民主党県連大会に出掛けましたが、私は暫時休憩。

13時半前に出掛け、大会会場控室で待機。14時半過ぎに、大会が終了したので、参加者の皆さんに挨拶し、さらに花咲宏基さんの音頭で、参加者全員でガンバローコールをしました。

さらに控室で待機し、15時半過ぎに、「民主党おかやま2010躍進のつどい」に出席し、前原誠司国交相の挨拶に続いて、簡単な挨拶と乾杯の代わりに「カンショー!」と音頭を取りました。立錐の余地のないほどに溢れた参加者と懇談し、17時前に妻とともに退場。

岡山駅のホテルで夕食の後、18時過ぎの新幹線で妻とともに上京。

民主党県連大会後に−挨拶 同−ガンバロー!
躍進パーティーで−挨拶 同−カンショー!

2010年2月14日(日) >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ