江田五月活動日誌 2007年9月 >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ

9月8日(土) 帰岡、松本ダンス、津山へ、企画会議、2次会

松本ダンススタジオ20周年で

今日は、午前中は宿舎でゆっくり。11時過ぎに出て、東京駅で昼食を取り、12時半過ぎの新幹線で、帰岡。

16時過ぎに着き、直ちに松本ダンススタジオの「20周年記念学習発表会&ディナーダンスパーティー」に駆けつけました。華やいだ雰囲気の中、 冒頭に私が祝辞で松本亨さんのご努力をたたえ、顧問の安信治雄さんの音頭で乾杯。しかし、津村啓介さん、柚木道義さん、姫井由美子さんもご出席でしたが、ご挨拶も聞かず、田原清正さんのデモダンスも見ずに、中座。一路、津山市へ。

18時30分から、五月会の美作地区の企画会議メンバーが久しぶりに集まるというので、急拠駆けつけたのです。料理王国という若者向きの創作料理のお店で、ちょっと遅れて到着し、10人強の皆さんにまず、参議院議長就任の挨拶をして、乾杯。花束ならぬ花ケーキをいただき、飲むほどに酔うほどに、談論風発。あっという間に2時間が過ぎました。

21時前に全員で2次会に流れ、カラオケで大いに盛り上がって、夜が更けました。

津山五月会企画会議で 2次会に繰り出して

2007年9月8日(土) >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ