江田五月活動日誌 2006年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月31日(月) 駅前街宣、庭、広島へ、NTT中国懇親会、河原さん

恒例の駅前演説
事務所で揮毫

今日は7時半からの恒例の駅前演説「おはよう730、民主党です!」に、ちょっと遅れて参加し、県連代表代行の草苅隆幸県議に続いて40分ほど、民主党の最近の状況と平和を求める動きにつき話しました。最後は県連副幹事長の姫井ゆみ子さんが締めてくれました。喫茶店で朝食。

その後、自宅に戻って家の中や庭の片付け仕事。明日から、日野市から長女が、夫と3人の子どもと犬を連れて帰省することになっており、私たち夫婦はその準備で大童です。庭の桃を食べさせたいと楽しみにしていたら、ほとんどが虫喰いになっており、残念。

15時から1時間半、事務所で知人の法律相談。その後、頼まれていた揮毫。17時過ぎの新幹線で、広島へ。

18時から、NTT労組中国総支部の懇親会に出席。明日の大会の出席者で賑わい、国会議員は平岡秀夫さんが代表して挨拶。懐かしい仲間の皆さんと懇親を深めました。20時のお開きの後、2次会で、顧問弁護士を務めている河原昭文さんらとカラオケで、夜が更けました。


NTT労組中国の懇親会で カラオケ

2006年7月31日(月) >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ