活動日誌 2004年10月 >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ

10月16日(土) 労組大会、敬老会、福祉大会、補選応援

UIゼンセン同盟県支部の総会で挨拶
地元敬老会で挨拶

今日は9時半に自宅を発って、10時から、UIゼンセン同盟岡山県支部の定期総会に出席し、挨拶。岡山県では、ゼンセン同盟とCSG連合とが2年前に統一したもので、今年で3回目の総会です。

中座して、11時に地元学区の敬老会に出席。ちょうど保育園の園児たちの童謡メドレーの始まるところで、ピアニカの合奏とかわいい歌声の合唱を楽しみました。その後、幕間挨拶をし、さらに大正琴の合奏。なかなか聞き応えがありました。そこで中座して、総社市へ。

13時から、総社市保健福祉大会に出席し、挨拶。市制施行50周年記念事業の一環で、第10回の大会です。

15時から、倉敷・早島の県議補選の応援。女性候補の本隊車に乗り込み、19時まで、13ヵ所で候補者と一緒にスポット演説を行いました。

19時からは、倉敷市水島で個人演説会。予定をはるかに超える人数が集まってくれましたが、それでも予定が50人ですから、小規模集会です。


総社市保健福祉大会で挨拶 コスモスと国分寺五重塔
 
県議候補と街頭演説 個人演説会で挨拶
 

2004年10月16日(土) >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ