活動日誌 2003年12月 >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ

庭のワビスケ
庭のドウダンツツジ

12月6日(土) 挨拶まわり、津村打上げ

今日は9時前に自宅を発ち、終日、挨拶まわりでした。

まず午前中は、衆議院岡山1区を、岡山市会議員の横田悦子さん、楠木忠司さん、田中慎弥さん、升永市郎さん、さらに前原幸夫税理士さんなど12軒、まわりました。お留守のところも多く、ちょっと能率が良くなかったと思います。

昼からは岡山2区です。下市このみさん、小林寿夫さんなど15軒、まわりました。どこでも、「津村君は、選挙区で勝ちたかったね。しかし、次に続く一歩となって、よかった。」という声ばかりでした。次回は、雌雄を決しなければなりません。

18時に少し遅れて、津村啓介事務所の有志による懇親会に出席。美味しいお酒を飲んでいたら、つい、うたた寝をしてしまいました。


津村打上げで盛り上がり 初冬

2003月12月6日(土) >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ