江田五月活動日誌 2016年8月 >>日程表 ホーム総目次8月目次前へ次へ

8月1日(月) 原稿書き、俄か雨、泊

 今日は、飯田橋のホテルで起床。ゆっくりとデスクワークに取り組み、短い原稿を2本、仕上げました。12時半ころに出て、日中友好会館事務所に顔を出し、外出すると、俄か雨が降っていました。地下鉄で麹町まで行って昼食を済ませ、参議院麹町議員宿舎で残務を処理しました。その後、地下鉄とJR中央線で水道橋まで来て、ホテルに戻り、再び原稿書きに取り組みました。

俄か雨

 それほど長いものではないのですが、だらだらと時間を使ってしまい、夕食を食べに出たりしたので、22時過ぎになって、やっと私の地元後援会「江田五月会」の「五月会だより」最終号の原稿を書き終わりました。思いのほか遅くなってしまいました。明日からは毎日、東京日程が続きます。


2016年8月1日(月)

>>日程表 ホーム総目次8月目次前へ次へ