江田五月活動日誌 2016年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月28日(木) 事務局会議、坂手先生、エーゲ海

 今日は、10時半過ぎに自宅を出て、11時から2時間弱、江田五月会の事務局会議を行いました。議員任期満了に伴い、後援会を終了し事務所を閉鎖するため、さまざまなことを処理しなければなりません。五月会だよりの最終号の段取りもつけなければならず。なかなか大仕事です。

事務局会議

 会議終了後に昼食を取り、14時過ぎに岡山市中心部を出て、瀬戸内市牛窓の坂手得二先生のお宅に伺いました。岡山朝日高校の恩師で、美術を担当していただきました。体調を崩しておられ、お見舞いを申し上げて懇談しました。帰路の海の景色は、瀬戸内海国立公園の中でも「日本のエーゲ海」と呼ばれる地域で、その上に快晴。本当にきれいでした。

坂手先生
日本のエーゲ海

2016年7月28日(木)

>>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ