江田五月活動日誌 2014年9月 >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ

9月1日(月) 寝坊、大使送別会等

 今日は、我ながらよく寝られたものだと、あきれました。8時に目覚まし時計で起きて「花子とアン」を見て、もう少し寝ようと思ったのが失敗で、次に目が覚めたのが15時半。

 瞬間、「あれっ、まだ夜中の3時半?」と思ったのですが、そんな筈はありません。びっくりして飛び起き、16時過ぎに会館事務所に入り、デスクワーク。週末以来の書類が山のようになっていました。

 19時過ぎに出て、19時半から2時間半ほど、バイロン・グァテマラ大使やペルー人、インド人と国際的な顔ぶれで、離任が決まった大使の送別会と地元から上京中の支援者の誕生祝を兼ねた夕食会を行いました。

バイロン・グァテマラ大使ら

2014年9月1日(月)

>>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ