江田五月活動日誌 2013年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月29日() 帰岡、防衛協会、高井選対事務所、挨拶まわり、総合選対会議

 今日は、8時半前に議員宿舎を出て、増子輝彦さんと乗り合わせてタクシーで東京駅へ。おにぎりを買い、8時半過ぎの新幹線で、帰岡。

 12時過ぎに着き、12時半から1時間弱、岡山県防衛協会総会の懇親会に出席しました。田村会長が相談役に退き、若井県議の司会で、泉新会長の挨拶に続いて来賓として私も挨拶し、乾杯から懇親となりました。伊原木県知事夫人も来ておられ、若井さんと私と3人で写真を撮りました。

防衛協会懇親会で

 14時前に、高井崇志さんの選対本部事務所に顔を出し、若干の打ち合わせ。パソコンに向かって、フェースブックの使い方をちょっとだけ練習しました。私の携帯スマホはらくらくフォンのため、アプリが入っておらずフェースブックは出来ないそうです。と言われても、よく分かりません。

高井選対本部で

 15時過ぎに自宅に寄って荷物を降ろし、地元連合町内会の皆さんを数人、挨拶まわり。元気をいただきました。

 18時から1時間半ほど、高井選対の総合選対会議に出席しました。堀川本部長に続いて、高井さん本人も駆けつけて元気に挨拶し、参院選の取り組み状況につき報告があり、協議して方針を決定しました。さらに堀川さんらと国会議員とで、打ち合わせをし、帰宅は22時過ぎになりました。

高井総合選対会議 - 全景

同 - 頑張ろう !

2013年6月29日(土)

>>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ