江田五月活動日誌 2012年11月 >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ

11月25日(日) 藤原事務所開き、挨拶まわり、揮毫、高井選対会議、手作業、ももちゃん

 今日は、9時過ぎに自宅を出て、10時から1時間強、倉敷市の藤原薫子市議の後援会事務所開きに出席し、来賓挨拶をしました。1月27日が投開票日なのですが、その前に総選挙が入り、大童です。柚木道義さんも駆けつけて挨拶し、最後は頑張ろう三唱で締めました。
  11時半前から、ご無沙汰している倉敷市内の団体挨拶まわりに出掛けました。12時過ぎに岡山市内に戻り、事務所で若干の揮毫。

藤原市議事務所開き - 挨拶
同 - 頑張ろう!
揮毫

 14時から1時間半ほど、岡山1区予定候補の高井崇志さんの拡大総合選対会議を開き、冒頭に選対本部長として10分ほど挨拶し、今回の総選挙の位置付けなどを述べました。さらに、連合岡山の1区選対代表の挨拶に続いて、高井さんが力強く決意を述べ、選挙の具体的な取り組みにつき協議し、最後は頑張ろう三唱で締めました。さらに30分ほど、選対幹部と連合担当者らで、具体的課題の打合せをしました。その後、妻が高井事務所で手作業をしているので、私も駆けつけて若干の手伝いをしました。

高井拡大選対会議 - 挨拶
同 - 頑張ろう
高井事務所で

 18時過ぎから、ももちゃん一家と落ち合って、中華料理で夕食。

ももちゃんと

2012年11月25日(日)

>>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ