江田五月活動日誌 2011年12月 >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ

12月31日(土) 大晦日、津村さんたち、ももちゃん一家、年越しそば、紅白

今日は、いよいよ大晦日。さすがに一年の疲れが出たのか、不覚にも風邪をひいてしまい、終日自宅で、家事で大童の妻の手伝いをしながら、ごろごろしていました。

19時ころ、ももちゃん一家が来ました。さらに、津村啓介さん、新市議の高橋雄大さんらが来て、みんなで妻の手づくりの年越しそばをいただき、紅白歌合戦に小田原評定の花を咲かせました。おそばは、江田家伝来の野菜一杯のかけそばと手打ちのざるそばです。

結局、津村さんたちも一緒に新年を迎えました。新しい年を寿ぎ、シリウスワインで乾杯しました。ももちゃんも、頑張っていましたが、23時過ぎに寝ました。

津村君たちとももちゃん一家 紅白に首ったけ
ももちゃんとクック シリウスで

2011年12月31日(土) >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ