江田五月活動日誌 2010年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月5日(月) 街宣(総社、倉敷、水島、児島)、辻・山尾・井戸さんs、演説会(児島、水島)、水島泊

街宣−片岡・総社市長も

今日は、参院選12日目です。7時40分に総社市のホテルを発ち、8時から同市山手地区を皮切りに、18時前に倉敷市児島で終了するまで、スポット演説を24回と流し街宣を2回行いました。最初の交差点では、「真っ赤な情熱」と「ゆるぎない情熱」の2種類ののぼりが林立し、両陣営の対決模様となりましたが、スポット演説をしたのは私たちだけでした。

その後、同市清音支所、山手支所と市役所では、片岡市長も応援のマイクを持ってくれました。花咲宏基さんと同市全域をまわった後、12時からは、柚木道義さん、辻恵さん、山尾しおりさん、井戸まさえさんとともに倉敷市倉敷、水島、児島の全域をまわりました。猛暑となり、汗びっしょりとなりました。

18時から児島で、18時半から水島で、いずれも個人演説会を開きました。柚木さん、辻さんのほか、菅伸子さんも加わって軽妙な話術で大いに盛り上げてくれました。水島泊。

同−山手支所で 同−市役所で
辻・山尾・井戸さんs 同−病院
同−事業所 同−社民連ポスター
個人演説会−児島 同−水島
同−ガンバロー テレビインタビュー

2010年7月5日(月) >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ