江田五月活動日誌 2010年2月 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月7日(日) 葬儀、民団婦人会、HM、連合議員意見交換会、上京

江田賢之介さん葬儀

今日は、11時から江田賢之介さんの葬儀に参列しました。参議院議長秘書の洋一さんのご尊父で、突然のご他界で信じられないことです。享年80歳。合掌。ご遺族のご焼香の後、指名焼香をして、中座。

11時半から1時間ほど、民団岡山の婦人会新年会に出席し、主催者側の挨拶の後に来賓の冒頭で挨拶しました。懇親に移り、カラオケを一曲歌って、中座。

13時半から1時間ほど、瀬戸内市牛窓の支援者のお宅で、ホームミーティングを開きました。ご近所の皆さんが30人ほど集まってくれ、私が30分程度話し、質疑応答をして記念写真も撮りました。

16時から倉敷市で、倉敷連合議員団の皆さんとの意見交換会に出席しました。連合役員の皆さんを交えて、柚木道義さんと私が挨拶し、最近の政治情勢の報告と質疑応答を行い、18時前からは懇親会に移って、県議の鈴木さん、長瀬さんと三原さん、市議の津崎さん、生田さん、浜口さん、塩津さん、大橋さん、時尾さん、藤原さんらと賑やかに過ごしました。

18時40分に中座し、50分前のJR在来線で倉敷から岡山へ。19時過ぎの新幹線で、上京。

民団岡山婦人会新年会で 牛窓HM−懇談
同−記念写真 4区連合意見交換会−挨拶

2010年2月7日(日) >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ