江田五月活動日誌 2006年12月 >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ

12月10日(日) 挨拶まわり、田原さん、演芸大会、忘年会s、湯来

田原清正さんの会で

今日は9時に自宅を発って、ご無沙汰している支持者のみなさんを3軒ほど、挨拶まわりに出掛けました。

10時半から、来春の市議選に民主党公認で立候補予定の田原清正さんの演説会に立ち寄り、10分ほど応援演説をしました。この時期なのに30人ほどがお集まり下さり、勇気百倍です。

14時半から、玉野市ふれ愛チャリティー演芸大会に参加し、風邪で喉がだめなのを押して、テープ持ち込みで「涙そうそう」を歌いました。日舞や社交ダンスも加わり、年々盛んになっていました。

15時過ぎから短時間、庭の片付け。落葉が一杯で、少々のことでは「鉄砲届き」しません。17時から、フジワラボクシングジムの忘年会に出席し、来賓挨拶。スポーツで元気一杯です。18時半から「南楽園」で、市内北西部の町内のみなさんの忘年懇親会に出席し、挨拶とカラオケ1曲。愉快な仲間です。21時、私の従妹が夫と新たに「湯来」というお料理屋を開き、今日が開店なので寄ってみました。市内東部の住宅地の中に、きれいな店を作っていました。

今日は終日、移動の最中に携帯電話やメールで、各種の連絡に追われました。便利になりましたが、忙しくもなりました。


玉野市演芸大会で熱唱 フジワラボクシングジム忘年会で
市内北西部の南楽園で 湯来

2006年12月10日(日) >>日程表 ホーム総目次12月目次前へ次へ