江田五月活動日誌 2006年11月 >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ

11月23日(木) 挨拶まわり、田原さん、花咲鍋パーティー、姫井さん、上京

田原清正事務所で

今日は勤労感謝の日ですが、議員に祝日はありません。10時すぎに自宅を発って17時まで、岡山市と倉敷市の挨拶まわりに出掛け、ご無沙汰のお詫びをしながら、来年の各級選挙へのご支援をお願いしました。こういう行動については、その性質上、詳細な報告は憚られるので、お許し下さい。

途中、通り掛ったので、来春の岡山市議選に3期目の挑戦をする田原清正さんの事務所に寄って見ました。民主党関係のポスターが所狭しと貼られ、やる気満々です。さらに、お葬式が1件、病気見舞いが1件。人生の不幸は、思いがけないときにやって来ます。

17時半から、花咲宏基さんの事務所で、鴨鍋パーティーに出席して、激励挨拶。手作り企画で、素人料理が絶妙の味を出しており、数十人の参加者がみな、大満足でした。

19時過ぎのJR吉備線で、岡山へ。時にはローカル線に乗るのも良いものです。ちょうど県議の姫井由美子さんと出会ったので、20時前から30分ほど意見交換。20時半の新幹線で、上京。


花咲事務所の鴨鍋パーティーで 鍋々

2006年11月23日(木) >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ