活動日誌 2004年2月 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月23日(月) 駅前街宣、倉敷事務所、挨拶まわり、連合倉敷、祝賀会、竹馬の友

倉敷駅前で「おはよう730」
倉敷事務所の窓から

今日は、7時半からの駅前演説「おはよう730、民主党です!」を、倉敷駅前で企画しましたが、遅れて8時過ぎに到着し、20分ほど話しました。柚木道義さんのほか、市議会議員の笹田富雄さんも参加してくれました。

喫茶店で朝食の後、新しい倉敷事務所に初めて立ち寄りました。衆議院第4区の区域の拠点です。

9時過ぎから、倉敷市内を挨拶まわり。17時まで、4月24日のパーティーへの協力依頼も兼ねて、主として企業を20軒ほどまわりました。

18時から、連合岡山の倉敷地協の定期総会に出席し、民主党県連代表として挨拶。柚木さんも出席でした。

19時半過ぎに、東京リーガルマインド岡山校の主催する合格祝賀会に出席して、挨拶。今日は全部で17種類の試験の合格者が集まったそうです。何人か知った顔も見えましたが、直ちに中座。

19時前から、中学の同期生が10人ほどで参院選の支援体制を協議してくれていました。皆、竹馬の友ばかりです。そこへ20時過ぎに駆けつけて挨拶し、すぐにお許しをいただいて中座。20時半に、祝賀会に戻りました。慌しくて、申し訳ありません。


連合倉敷地協の総会で挨拶 合格祝賀会で挨拶

2005年2月23日(月) >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ