江田五月 活動日誌 2003年9月 >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ

9月12日(金) 挨拶まわり(はたさん)、新見事務所、通夜

後援会事務所(金光町)
新見事務所で昼食会

今日は7時半に自宅を発ち、第5区の予定候補、はたともこさんと一緒に支援のお願いにまわりました。

まず最初は、9時に福山市へ。はたさんは、広大付属福山高校の卒業で、同窓生が大勢、福山市に居られます。そこで、県境を越えて岡山県までエールを送って欲しいとお願いしました。

10時から、浅口郡内を若干回り、金光町の後援会事務所へ。12時半に新見の後援会事務所に到着。先日の事務所開きを手伝ってくれた皆さんが、会費制で昼食会をしており、挨拶して一緒にお食事。

13時過ぎにお別れして、阿哲郡内を挨拶まわり。次第に確実に、支持の輪が広がっています。夕方には上房郡に入り、6時前に、JR備中高梁駅で、はたさんとお別れ。彼女はJRで倉敷へ。私は津山市へ。

19時、民主党岡山県連幹事長の草苅隆幸さんのご尊父が、看病の甲斐なく他界され、その通夜に参列しました。88歳でバイクに乗るほどお元気だったのに、残念なことです。

今日も、携帯電話が大活躍でした。


活動日誌 2003年9月12日(金) >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ