活動日誌 2003/11月 >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ

11月6日(木) 5区街宣、「低音の魅力」、演説会s

団地のスポット演説
薄暮に切々と訴える5区候補

今日は総社市のホテルで起床。8時に、民主党公認の5区候補の選挙事務所に入り、直ちに中国ブロック比例区候補としての民主党の選挙カーに乗り込み、17時半まで、総社市と真備町を街宣。のどは完全アウトですが、静かな住宅街を選んで、「低音の魅力」でスポット演説を20ヵ所こなしました。

昼食休憩のため選挙事務所に戻ると、候補も戻ったところでしたが、彼女も日ごろの美声は何処へやら、すっかりかすれて痛々しいほどでした。しかし、午後の出発のときに聞くと、ちゃんと声が出ており、びっくりしました。気迫ですね。

17時前に、吉備郡内の団地で、5区候補の選挙カーとドッキングしてスポット演説。まず私が話し、次いで候補が、決して挫けないご自分の心情を切々と訴えました。40人ほどの住民の皆さんが集まってくれていましたが、誰もが感動されたと思います。18時から総社市で、19時半から吉備郡内で、5区候補の個人演説会に出席。特に総社市は大盛況で、600人は優に越えたと思います。

明日からいよいよ、最後の直線コースです。


 
総社市の演説会は大盛況

2003年11月6日(木) >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ