2011年3月15日

戻るホーム2011目次前へ次へ


講演会&交流会延期のお知らせ

全国江田五月会 代表 江田 五月
    会長 江橋 崇

 未曾有の大地震と巨大津波に被災された皆さんに、心からお見舞いを申し上げます。直接に被害に逢われた皆さんだけでなく、全国民が危機を乗り越える底力を問われているのだと思います。

 政府は全閣僚により、「緊急災害対策本部」、「原子力災害対策本部」と「電力需給緊急対策本部」を立ち上げました。まずは孤立した被災者を救出するとともに生活支援に全力を挙げ、国民のみなさんと政府、自治体が一体となって、この事態を必ず乗り切りましょう。

 歴史的な試練を乗り越えた先に、私たちはもっと強い絆で結ばれた新しい社会に到達することができると、菅首相をはじめ政府一同みな確信しています。ご協力を、どうぞよろしくお願いします。

 この事態を受けて、昨年来より準備をしておりました、3月29日(火)開催予定の「全国江田五月会 講演会&交流会」を延期させていただく事と致しました。すでにお申込みいただいた皆様、参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、事情ご賢察の上、何卒ご了解くださいますようお願い申し上げます。

 なお、新たな開催日時、場所が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。

 また、既にお支払いただいた会費のご返納を希望されます方は、返金先をお知らせいただきたく存じます。

連絡先
 全国江田五月会事務所
    〒100-8962 千代田区永田町2-1-1-1204
    TEL 03-6550-1204 FAX 03-6551-1204 MAIL satsuki_eda@sangiin.go.jp


2011年3月15日

戻るホーム2011目次前へ次へ