江田五月活動日誌 2013年1月 >>日程表 ホーム総目次1月目次 前へ次へ

1月19日(土) 和気ライオンズ、税理士後援会、医師会新年会、余韻

 今日は、9時半に自宅を出て和気町に行き、10時半から1時間ほど、和気ライオンズクラブ認証50周年記念式典に出席しました。石野会長による開会宣言とゴングの後、国歌斉唱などと物故会員への黙祷、畠中大会委員長による歓迎のことばがあり、来賓祝辞となって、出席国会議員として平沼さんと私が挨拶し、さらに県議などの挨拶が続きました。その後、ブラザークラブ紹介などと石野会長挨拶、各感謝状や記念品の贈呈と記念事業の国際平和ポスターコンテスト受賞者表彰などがあり、閉会となりました。

和気ライオンズ式典

 12時半ころに自宅に戻り、デスクワークなど。16時に出て、16時半から「税理士による江田五月後援会」総会に出席し、30分弱の国政報告をしました。17時から30分弱、岡山県医師会の新年祝賀会に出席しました。丹羽会長の挨拶の後、日本医師会の横倉会長、伊原木知事、内山県議会議長の挨拶があり、鏡開きとなって私も参加し、乾杯から懇談と続いたところで、中座。

税理士後援会 - 総会
県医師会新年会

 17時半ころ、税理士後援会に戻り、記念写真撮影。さらに要望もいただき、懇親となりました。19時に閉会となり、国富税理士さんらと、車寿司やスナックリンデンで若干の余韻を楽しみました。

税理士後援会 - 記念写真
同 - 要請
同 - 車寿司
同 - リンデン

2013年1月19日(土)

>>日程表 ホーム総目次1月目次前へ次へ