江田五月活動日誌 2012年10月 >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ

10月28日(日) 帰国、羽田へ、帰岡、県議補選投票、ももちゃん、上京、若井さん当確

 今日は、予定より1時間も早く、14時過ぎに成田国際空港に着き、大急ぎで入国手続きを経て、羽田空港へ。しかし、17時の便しかなく、空港で1時間以上待機となりました。

 これから空路帰岡し、岡山県ダブル選の投票所がある旭操小学校に直行。県知事選は既に期日前投票を済ませているので、岡山市中区の県議補選の投票をし、そのまま最終新幹線で、上京の予定です。

羽田で

  (28日16:41)


 17時発岡山便の機内では、さすがに爆睡してしまいました。

 18時15分に岡山空港に着き、19時に自宅に寄って投票はがきと夕食の弁当を持ち、小学校へ。県知事選を素通りして、県議補選だけを投票。投票率は低い模様でした。

投票

 19時半に、ももちゃんちに寄りました。カナダ土産の小さなくまちゃんを、気に入ってくれたようでした。すぐにお別れして、20時過ぎの新幹線で、上京。すぐに県知事選で伊原木候補当確が報じられました。車中は、さすがに疲労困憊でした。23時過ぎに、県議補選で若井達子さんの当確との連絡が入りました。無所属でしたが、皆で支援した甲斐がありました。

ももちゃんとくまちゃん
若井さん当確
  (29日00:43)

2012年10月28日(日)

>>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ