江田五月活動日誌 2011年2月 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月13日(日) 中川さん、木口さん、住吉県議祝賀会、砂田相談役祝う会、田原市議街宣、森下さん、老健協会、上京

今日は、9時半から、岡山市東区から県議選に民主党公認で立候補予定の中川雅子さんの後援会事務所開きに出席し、一井暁子県議の司会で、連合岡山役員に続いて激励挨拶をしました。

中座して玉野市に急ぎ、岡山市南区から県議選に党公認で立候補予定の木口京子さんと、短時間打ち合わせ。11時から、住吉良久県議の決算特別委員長連続4期・通算5期就任祝賀パーティーに出席し、後援会役員に続いて来賓挨拶をしました。

中川さん事務所開き 住吉県議パーティー

中座して岡山市に戻り、遅れて12時から1時間ほど、砂田治男さんの旭日小綬章受章を祝う会に出席し、発起人挨拶に続いて来賓の冒頭で挨拶しました。片山虎之助さんらが続いた後、鏡開きに参加して乾杯。懇親に移ったところで、中座。

砂田相談役祝賀会−挨拶 同−乾杯!

14時から2時間、同市北区から市議選に党公認で立候補予定の田原清正市議と共に、街頭演説に出掛けました。私が10分、田原市議が5分で、6ヶ所をまわりましたが、寒さの中をどこでも聴衆が待っていてくれました。16時過ぎから2時間弱、同じく立候補予定の森下泰成さんと共に、町内会役員の挨拶まわりに出掛け、10数人を回りました。

田原市議と街宣−幟 同−寒風
同−恩師 同−聴衆

19時前に、岡山県老人保健施設協会の役員の皆さんと民主党県連国会議員団の意見交換会に出席しました。福嶋会長の挨拶と乾杯の後に、柚木代表、高井幹事長と津村さん、花咲さん、姫井さんに後を委ねて、一言挨拶して中座し、19時半前の新幹線で、上京。

森下泰成事務所で 老健施設協会の皆さんと

2011年2月13日(日) >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ