江田五月活動日誌 2011年10月 >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ

10月16日(日) 新福運動会、庭、ももちゃん

今日は、朝はゆっくりし、10時半過ぎから、新福町内会の大運動会に顔を出しました。羽場頼三郎市議もおられ、懇談。競技の合間に挨拶もさせていただき、さらにパン喰い競走に出場しました。かつて場外馬券売場の進出を住民運動で阻止した町内で、地域の絆をしっかりと結んでいます。

12時半から自宅で、スタッフと打ち合わせ。その後、久しぶりに庭で雑草を取ったり若干の庭木の剪定をしたりして、寛いで過ごしました。18時に、ももちゃん一家が来て、しばらく一緒に遊び、夕食はみな揃って出かけて、番町文庫で賑やかにいただきました。

新福運動会−挨拶 同−パン喰い競走
番町文庫のももちゃん

2011年10月16日(日) >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ