江田五月活動日誌 2011年10月 >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ

10月10日(月) 海浜バーベキュー、お礼肥え

今日は、体育の日です。午前中は自宅で、若干のデスクワークのほか、ゆっくりしました。そこに友人から、昼から岡山市東区の海水浴場でバーベキューをするので、どうぞとお誘いがあり、昼から妻とともに、出かけました。

柔らかい穏やかな秋の陽射しの注ぐ海浜で、生後7か月のあかちゃんから50歳代の若いおじいさんまで、仲良しグループが30人ほど集まっていました。エビ有りタコ有り焼きそば有りで、手作りで盛り上がり、若者は時ならぬ海水浴を楽しんでいました。

15時過ぎに帰宅。暫時休憩の後、庭の木々に、お礼肥えを撒きました。

ボク1歳! みんなで

2011年10月10日(月) >>日程表 ホーム総目次10月目次前へ次へ