江田五月活動日誌 2007年9月 >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ

9月16日(日) 児島敬老会、西大寺体育大会、揮毫、協議s

児島地区敬老慰安会で

今日は8時半前に自宅を立ち、倉敷市児島へ。9時20分に児島文化センターに着き、知人と面会の後、演壇へ。9時半から、児島地区敬老慰安大会が始まり、来賓挨拶。橋本岳さん、柚木道義さん、姫井由美子さんと続きました。

自宅に立ち寄って小休止の後、岡山市の東部まで走り、12時前に、神崎山公園陸上競技場に到着。西大寺上道地区体育大会で競技の最中でしたが、早速挨拶をさせていただき、小学生女子のリレーを観戦しました。岡山市平島に本拠を置く女子バレーボールチームの岡山シーガルズの選手たちも参加していました。

セルフうどんで昼食の後、13時から事務所で、依頼されていた半切の軸や額と色紙の揮毫をしました。3時間近く格闘していると、いささか疲れました。

16時から、津村啓介さんと一緒に知人と面会。さらに津村さんと協議。17時半から、参議院議長秘書の江田洋一さんと羽場頼三郎市議と一緒に、別の知人と面会。さらに洋一さん、羽場さんと協議。自宅に帰ったのは、19時過ぎとなりました。このあたりの面会内容は、公開が憚られます。


西大寺上道体育大会で 岡山シーガルズの皆さん
同窓会横断幕の揮毫 色紙揮毫

2007年9月16日(日) >>日程表 ホーム総目次9月目次前へ次へ