江田五月活動日誌 2007年5月 >>日程表 ホーム総目次5月目次前へ次へ

5月2日(水) 参院選、5区街宣(姫井、花咲さんs)、懇親

今日は9時から30分ほど、来県した民主党本部スタッフと参院選挙区予定候補の姫井ゆみ子さんと、参院選挙関係の打合せ。

10時から20時まで、姫井さん、花咲宏基さんと一緒に、5区内の中山間地を街頭宣伝にまわりました。区域が広く走行距離が長くなり、7ヶ所のスポット演説のほかは流し街宣が多くなりました。花咲さんも姫井さんものどが強く、助かりました。

5区内の街宣 車の上からも
加賀さんは蝶を育て 県境まで来て

高梁市松原町や旧備中町平川など、かつてはよく訪ねていたのに最近はご無沙汰しているところも、久しぶりに訪ねましたが、温かく迎えていただきました。旧成羽町では、旧知の方がカメラを持って現れたので、びっくりしました。金光教成羽教会の庭先の、ジャコウアゲハやギフチョウなどを飼育しているゲージを案内していただき、久しぶりに旧交を温めました。そのほか各地で、ご無沙汰している支持者の皆さんにお会いしました。

20時半から1時間ほど、姫井さんと一緒に、馴染みのうどん屋さんにたむろすお客さんたちの懇親会に出席。カラオケも入り、和やかなひと時を過ごしました。


朝日堂で昼食 有志懇親会

2007年5月2日(水) >>日程表 ホーム総目次5月目次前へ次へ