江田五月活動日誌 2006年5月 >>日程表 ホーム総目次5月目次前へ次へ

5月28日(日) ソフト大会、真庭市、柚木パーティー、懇談会、上京

スポーツ少年団のソフトボール大会で

今日は8時から、地元の富山スポーツ少年団のソフトボール交歓大会に出席し、来賓挨拶。富山小学校は歴史と伝統を誇る学校で、私の岳父、深谷克海もここの卒業です。

すぐに失礼して、岡山道を飛ばして真庭市勝山へ。10時半から1時間半強、国政報告会。農家の皆さんには田植えの繁忙期の日曜日なので、10人程度の参加でしたが、最近の政治課題につき突っ込んだ話が出来ました。人力車まつもとの松本高明さんも来られたので、7月1日昼に出演予定のOHKの旅番組も宣伝してもらいました。その後、支持者の弔問に伺い、昼食後南下。

15時から倉敷市で、柚木道義パーティーに参加し、来賓挨拶。初めての政治資金パーティーですが、大盛況でホッとしました。特に参加者が多彩で、女性や若者も多く、将来が楽しみです。1時間強で中座し、17時過ぎから事務所で来客応対。

18時半から、地元の支持者のお宅で、夕食をいただきながら懇談会を開きました。私が15分ほど、国政報告をし、懇談。竹馬の友あり、高校後輩ありで、楽しいひと時を過ごしました。最終新幹線で、上京。


真庭五月会で 人力車の松本さんと
柚木道義パーティーで挨拶 地元の支持者宅で夕食懇談会

2006年5月28日(日) >>日程表 ホーム総目次5月目次前へ次へ