活動日誌 2004年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月25日(日) 秋山さん、電話かけ、街宣、揮毫、夏まつりs

秋山長造先生のお見舞いに

今日は津村啓介さんと一緒に、10時に自宅を発って、ご入院中の秋山長造さんと奥様をお見舞いに伺いました。秋山さんは87歳で、参議院副議長まで務められた大先輩です。私たち夫婦のお仲人でもあります。お年なので、猛暑を避けてちょっと養生されているということで、お元気そうでした。

12時から1時間、第2区の電話かけボランティアの皆さんとお食事会。20人ほどが集まって下さいました。頭が下がります。

14時過ぎに事務所を発ち、流し街宣とスポット演説に出掛けました。市内中心部だけで、演説は2ヵ所ですが、猛暑で汗だくだくになりました。選挙後はじめてで、多くの人から激励をいただきました。

15時半から打ち合わせと色紙揮毫。18時過ぎから玉野市で、三井造船関係の夏まつり。関連企業や一般市民の皆さんで超満員の大盛況の中を、個別に挨拶してまわりまわりました。20時から、岡山市内の町内盆踊りに参加。わずか20分ほどですが、踊りに加えていただきました。


電話かけボランティアの皆さんとお食事会 記念写真
 
選挙後初の街宣(江田事務所前)
 
三井造船の夏まつり 盆踊りで

2004年7月25日(日) >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ