活動日誌 2004年6月 >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ

6月19日(土) テレビ、選対s、街宣s(菅さん)、激励会、DV、HM、謎

Oniビジョンのビデオ収録

今日は、午前中は自宅でデスクワークなど。11時過ぎに事務所に出て、デスクワーク。アンケートの難しいのが多く、結構手間取ります。

14時から、岡山のOniビジョンのビデオ収録で、二大政党制、年金改革、三位一体改革について、数分間話しました。

15時からは、総合選対会議。県下の選対責任者に集まっていただき、最後の詰めの協議をしました。私自身は、挨拶の後、30分で中座。

16時に、菅直人前代表を岡山空港に迎え、倉敷市へ。17時過ぎから、JR倉敷駅前と美観地区で、菅さんと一緒に街頭演説。移動は徒歩で、道々、すれ違うひとりずつに挨拶。台風の影響か、途中で雨となりました。

総合選対会議で挨拶 菅さん、柚木さんと街宣

18時から、倉敷地区選対会議に出席し、挨拶。19時から、「菅直人さんを囲む夕べ」に出席して挨拶。奥さんの伸子さんの会だったのですが、都合で来られず、代理で直人さんが来られ、伸子さんはテープで挨拶。超満員となりました。私は中座し、JRで岡山駅に。

20時過ぎ、「DVを考えるシンポジウム」に出席し、閉会の挨拶。玄秀盛さんと平川洋児さんを迎え、2時間半、話し合いをしましたが、私自身は最後だけしか出られませんでした。

21時から、うどん屋さんでホームミーティング。盛り上がりました。

22時から、若者の企画「ミステリー」に出席。ライブ中心で、若者ばかりが集まっており、私もパフォーマーとして、浴衣姿で全紙4枚に揮毫しました。言葉は、「投票に行こう」です。その後、夜半まで盛り上がりました。


倉敷地区選対会議で挨拶 菅直人さんを囲む夕べで挨拶
DVを考えるシンポジウムで挨拶 うどん屋さんでホームミーティング
若者イベントでは、浴衣で乾杯 揮毫

2004年6月19日(土) >>日程表 ホーム総目次6月目次前へ次へ