活動日誌 2004年2月 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月28日(土) 帰岡、万富、菅伸子さん、3区大会、津山街宣(中村、津村さんs) 

菅伸子なんでもトークで

今日は10時半過ぎの新幹線で新神戸を発ち、帰岡。直ちにJR山陽線に乗り換えて、万富駅へ。知人の葬儀に参列。

岡山市に戻り、13時から、民主党岡山県第1区総支部の定期大会のイベント、「菅伸子なんでもトーク」で挨拶し、さらに20分程度、伸子さんと司会者とでトークをしました。伸子さんは、民主党代表の菅直人さんのパートナーで、外女の功です。中座。

津山市に飛んで、14時半ころから、民主党岡山県第3区総支部の定期大会で挨拶。昨年の総選挙で頑張り、次回も公認が内定した中村徹夫さんが代表で、元気一杯です。その後、津村啓介さんが30分弱の記念講演。津村さんは津山市生まれで、子どものころは、休みになるとお母さんに連れられて、実家に戻っていたそうです。

16時半から、第3区総支部の幹事会に出席して挨拶。次いで、美作五月会の幹事会。17時過ぎから街に飛び出し、1時間強、中村さん、津村さんと私とで、街頭からのご挨拶。流し街宣のほか、4ヵ所でスポット演説をしました。イラク問題と年金問題が、中心テーマですが、反応上々です。

19時から、美作五月会の額田克海会長を囲んで、数人で夕食懇談会。


第3区総支部大会で挨拶 津山市内で街頭演説

2005年2月28日(土) >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ