江田五月 活動日誌 2003年8月 >>日程表 ホーム総目次8月目次前へ次へ

8月18日(月) 駅前街宣、事務局会議、写真撮影、連合岡山

おはよう730、民主党です!

今日は7時半から、恒例の駅前演説「おはよう730、民主党です!」に参加し、30分強、経済運営、自民党総裁選のマジック、秋の政局、民主・自由の合併、民主党岡山の若手路線などにつき、話しました。今朝も曇天で、米の出来具合が本当に心配です。

9時から2時間半、江田五月会の事務局会議。総選挙をまぢかにして、県下全域の体制作りを総点検しました。3区の候補者選びも、少しずつですが前へ進んできています。

午後は、自宅で原稿書き。17時から、「五月会だより」の次号のための写真撮影。4人の衆議院候補予定者と私とで、誌上討論会を企画しています。17時45分から、連合岡山の地域協議会の代表の皆さんの会議に、4人と私とが出席させていただき、総選挙の支援要請をしました。私からは、3区の情勢も報告。若手カルテットは、いずれも甲乙つけ難い自己アッピールを行いました。

19時から、同じメンバーに各選挙区の事務責任者を加えて、ビアガーデンで懇親会。秋には熱くなります。


 
五月会だよりの写真撮影

活動日誌 2003年8月18日(月) >>日程表 ホーム総目次8月目次前へ次へ