江田五月 活動日誌 2003年2月16日 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ

2月16日(日) 自宅、掲示板、アゼリア会、厚木

庭の紅梅
庭のロウバイ

今日は、全く久しぶりに自宅でゆっくりしました。

朝はゆっくり朝寝。昼前に風呂に入り、遅い朝食兼昼食。庭仕事をしたいのですが、雨で無理。傘をさして庭の花を見て回りました。

私のHPの掲示板が、賑やかです。わざわざ書き込みをして下さった皆さん、関心を持っていただき、本当に有難うございます。反論したいこともありますが、私の方針に従わせていただきます。

岡崎トミ子さんの韓国「水曜デモ」参加の件については、事実関係につき、報道と岡崎さんの説明とに食い違いがあります。私としては、既にこのHPで紹介した岡崎さんの「釈明」を了承します。

報道された事実が真実だという前提で、議論を進める皆さんとは、前提が異なるので、残念ながらすれ違いです。

18時から自宅で、アゼリア会の世話人会。私の女性後援会の皆さんで、20人ほど集まっていただき、民主党の反転攻勢や予算案のことをお話し、地方選挙の取り組みを協議しました。

厚木市長選の結果が気になっていたのですが、負けました。残念。


江田五月 活動日誌 2003年2月16日 >>日程表 ホーム総目次2月目次前へ次へ