活動日誌 2003/11月 >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ

11月10日(月) 駅前街宣、津村さん、菅さん

おはよう730で、挨拶

今日は、総選挙の投開票の余韻の残った一日でした。7時半からの恒例の駅前街宣「おはよう730、民主党です!」に参加。一井淳治さん、姫井由美子さん、羽場頼三郎さんに加えて、健闘した菅源太郎さんと当選した津村啓介さんが参加し、選挙の結果報告をしました。私は、2大政党体制になったこと、中国ブロックでも前回から議席倍増したこと、来年の参院選が政権交代への扉を開く選挙となったことを訴えました。

喫茶店で朝食。事務所で若干のデスクワークの後、帰宅。喉はガラガラ、咳は止まらずという最悪の状態でしたが、休む気になれず、14時から若干の挨拶まわり。津村さんとこれからの議員活動につき打ち合わせ。菅源太郎さんの選挙につき、週刊誌の取材が相次ぎ、16時からは、菅さんとこれからのことにつき打ち合わせ。捲土重来を帰します。

17時に事務所でデスクワーク。18時から、菅さんの選挙スタッフで反省会。素晴らしい仲間の輪が出来ました。あわただしい一日でした。


 
庭のノコンギク

2003年11月10日(月) >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ