江田五月活動日誌 2013年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月17日() 高井候補街宣応援、高井事務所、挨拶まわり

 今日は、7時過ぎに「新」赤シャツ姿で自宅を出て、岡山駅前に向かいました。渋滞の時間でしたが、狭い道を選びながら走り、45分には着き、参院選岡山選挙区の「新」無所属新人の高井たかし候補の本隊車と支援の皆さんと合流し、昨日から応援に来岡してくれた大西健介代議士も一緒に、「投票に行こう」と書いた看板を各自が持って、投票を呼びかけました。

「投票に行こう」

 8時になり、早速、選挙運動14日目のスポット街宣を始めました。私が口火を切り、大西議員、高井候補と続けたところで、大西議員は切り離し。私たちは本隊車に乗り込み、岡山市北区の高井候補の居住地近辺の市街地を、私もマイクを持って、スポット街宣合計12回と流し街宣とを繰り返しながら、11時過ぎの百貨店本店脇の街宣まで支援を訴えました。各地で、力強いご支援をいただきました。その後、私は切り離し、高井選対本部事務所へ。

高井候補応援 - 街宣1

同 - 同2

同 - 同3

同 - 同4

 12時前から14時過ぎまで、事務所で打ち合わせやデスクワーク。15時に自宅に帰り、通常のスーツに着替え、若干の団体挨拶まわりをしました。17時前から自宅で、デスクワーク。19時に帰宅した妻とともに出て、夜は外食で済ませました。


2013年7月17日(水)

>>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ